BLOG

2020 成人式

2020.1.28 <サロンについて>

保家です^_^

少しまえになりますが、新成人の皆さんおめでとうございます^_^

美容師として一生に一度の大切な日のお手伝いをさせてもらうというのはすごく光栄な事だと思ってます!





こちらの子は、独立する前の勤めてた時から来てくれてて、小学生の時から知ってるので本当に感無量ですT^T




こちらの子は、独立後からずっと来てくれてて、昨年お姉さんも成人式を任せてもらい、同じ着物だけど雰囲気を変えれたらなと色々試行錯誤しながらでしたT^T


毎年大変な作業やら準備になるのですが、本当にやりがいのある仕事だと感じます!


遅くなりましたが、沢山の方に来てくださってありがとうございました!

新成人の皆様これからも沢山の出来事があると思いますが、人生楽しんでください^_^

« カラーシャンプー new item. »

記事一覧へ

Page top